2009年01月12日

***告知・クララ2月号***

10日に発売された新書館『クララ』2月号に、‘私のターニングポイント’というテーマでインタビューを受けさせていただいた記事が載っています!!子供の頃の写真などもちょこっと載っています。

8ページから、小池ミモザさん今井智也さんと読者の皆様の質問に答える15ページまで。

位置情報http://www.shinshokan.co.jp/clara/claramenu.html

チェックしてみてくださいねるんるん


ごんすけ様。
教えていただき、ありがとうございました(^^)
posted by miwa at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
成人の日のサントリーの伊集院静さんの広告、美和さんのブログをみて初めて意識して読みました。僕はもう三十路ですし、成人式も出なかったから、残念ながら自分の成人の日の記憶は全くないです。。。ただ、成人の日を迎えたからといっていきなり大人になる訳ではないし、一日一日を大事に成長していかなければ、とは思っています。実践はなかなか難しいですが・・・この年になってもまだまだ未熟です。。。
Posted by のっち at 2009年01月12日 19:07
お役に立てたようで何よりです。
研修所時代の写真もわずかながらに掲載されていたり、美和さんが「学んでおくべきだった」と考えていることがつづられていたりと……バレエの道を志している方々はもちろん、僕をはじめバレエを踊らない人にも参考になるべきところの多い記事に仕上がっていると思われます。ぜひ、多くの方に読んでもらいたいものですね!
Posted by ごんすけ at 2009年01月12日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25438510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック