2009年01月19日

Jazz Live☆

土曜日は久しぶりにJazz Liveを聴きにいきました!!

お友達のジャズシンガー青木カレンさんの
‘Birthday Live' in 六本木アルフィー☆

alfie 001.JPG

‘sing,sing,sing’
‘summer time’
‘route 66’
‘we will rock you’・・・

ジャズのスタンダードからQueenまで!!

多彩なLIVEですごく楽しかったです!!
カレンさんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

位置情報http://www.rambling.ne.jp/artist/karen/



また、前回の桜島大根について書いたブログに、たくさんのコメントをありがとうございます!!

ご意見を参考にいろいろ考えた結果、今日は
‘そぼろ大根’を作ってバレエ団に持って行きました。
鳥そぼろを葛であんかけにしてなかなか美味しかったです!!
みんなに食べてもらえて嬉しかったグッド(上向き矢印)


2009,1,12 012.JPG
写真はまったく関係ありませんが、お散歩中に撮ったもの。
柊かな?色の変化が素敵ですよね。






posted by miwa at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ジャズは私も大好きです♪
ココドール(hiro)のアルバムをきっかけにジャズを知り、綾戸智絵さんのライブに行ったことがあるのですが、歌い手によって全く違う歌に聞こえるのが不思議です…(v_v)
青木カレンさんの歌声も聴いてみたいです。
Posted by 真珠 at 2009年01月20日 00:04
はじめまして、本島さんのブログがあるんですね。
感激です。大ファンです。
Posted by 高坂勝則 at 2009年01月20日 03:38
ジャズは、癒されますよね〜〜♪

久しぶりにいやされに行きたいな☆
Posted by じゃじゃ at 2009年01月20日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25676006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック