2009年01月28日

寒い日はみんなで鍋にしましょ。

更新が滞っていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

寒い日が続いてますね!!
先週、土曜日には少しの時間でしたが雪がちらついたりしましたね。積もったりしたら大変なんだけど、もう少し見ていたかったな・・・。

昨日は、アイドルの山本梓ちゃんとKバレエの東野泰子ちゃんと、梓ちゃんのおうちで鍋をしました!!

泰子ちゃんが2月2日に誕生日を迎えるので、梓ちゃんと二人でコソコソとケーキとプレゼントを用意して、サプライズのハッピーバースデープレゼント

ちょっと早いけど、泰子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ハッピーな一年が訪れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2009,1,28 002.JPG
写真はセルフタイマーで。
みんなで12秒間じーっとシャッターを待っているところに、きっと一緒に写りたかったのでしょう・・・梓ちゃんの愛犬プーちゃんがぴょこっと入ってきたので、中央にぶれた黒い物体が(笑)

2009,1,28 006.JPG
後でちゃんとポーズをとってくれましたるんるん
近すぎたけど・・・
posted by miwa at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
鍋うまかったねー黒ハート超楽しかったねぇ目がハートありがとねっるんるん
あたし笑いすぎ〜幸せ過ぎだわ…カメラ(笑)
Posted by やしゅこ at 2009年01月28日 08:18
こんにちは(^O^)/
いつもブログを楽しみにしています♪
私も最近家族で鍋をすることが多いです。
今回は何鍋だったんですか?
私はよくキムチ鍋やもつ鍋、水炊きなどをやります。
Posted by 真珠 at 2009年01月29日 17:22
山本梓さんのブログにも同じ写真が載ってましたね。山本さんとはどういう関係なのかな?と思っていたら、山本梓さんもバレエをやられていたのですね。皆さんの笑顔を見ると楽しいのがすごく伝わってきて、こちらも幸せになりますね。
Posted by のっち at 2009年01月29日 19:35
やっぱり!寒い時は鍋料理ですよね!

それにしてもプーちゃん!あなたは…。
その日の主役の泰子さんの前に飛び出てしまうだなんて……。

それでも憎めない…。それがプーちゃん。
うん、僕の弟分たる黒い犬のクマクマ(オス・8歳)とプーちゃんを一緒に遊ばせたら、きっと楽しいだろうな。
Posted by ごんすけ at 2009年01月29日 22:16
寒い時はやっぱし、鍋はいいですね。
何の鍋だったんでしょうか?
気になります(笑)
本島さんの一ファンながらmixi内に本島さんのコミュニティーを(勝手に)作っちゃいました。
公認していただけると、嬉しいのですが…。
どうでしょう?
Posted by 勝則 at 2009年01月30日 03:04
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by たま at 2009年01月30日 22:04
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by はなよ at 2009年01月30日 23:25
本島美和さんのファンです!ふぁんになったきっかけ…あのCMでした!一体だれが踊っているんだろう?と知りたくて知りたくて…そんなある日雑誌で知りました!ペットボトルについていたノベルティの豚さん…全て集めました…
Posted by Princess at 2009年01月31日 07:56
東野さんお誕生日おめでとございますです。
プーちゃん顔にいっぱい毛が生えてますね!
...好きです。
Posted by コ at 2009年02月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25997598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック