2009年01月31日

**告知・DANZA** と衣装の話。

バレエ・ダンスの無料雑誌
【DANZA】ダンツァ 2、3月号に
『アラジン』、『シンデレラ』、『ニューイヤーガラ』の公演レビューが載っています。

位置情報http://www.mde.co.jp/danza/
みてみて下さいね!!

DANZAを見ながら思うのですが、この雑誌が無料であることにいつも驚かされます。
インタビュー、レビュー、公演情報は日本に留まらず海外まで載っていて、写真も多くて、本当に盛りだくさんの内容で。
ページの終わりの方には<開運バレエ占い>まであったりして。

私の2月のラッキーアイテムは〈固めの枕〉ということなのですが・・・低反発は固めに入るのかな?微妙ですね・・・。


2009,1,31,HP 002.JPG
今週は『ライモンダ』の衣装あわせをしました。

私の踊るライモンダは、3つチュチュを着替えます。

衣装は初演時に作られた何点かある衣装の中から、合うものを選んび、さらにぴったりするよう、衣装さんにアジャストしていただきます。

肩ゴムの位置を変えようとか、ウエストはいいけど腰が緩く感じるから詰めようとか、本当に細かいところまで。
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

2009,1,31,HP 003.JPG
衣装さんのお針箱。
まち針一つ一つに「ニコちゃんマーク」がかわいい


posted by miwa at 12:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
DANZA、昨日ゲットしました♪
私も最初お店に置いてあって、無料ということに驚きました(+_+)
思えば本島さんを知ったのもDANZAでした…☆

ライモンダいよいよですね。
二週間後を楽しみにしています♪
Posted by 真珠 at 2009年01月31日 13:43
バレエ開運占いで思い出したのですが、毎年正月に故郷に帰省する時に国宝(教科書にものっている)源義経の鎧が納められている由緒ある神社に初詣に行きます。何とオミクジは5年連続の『凶』(T_T)。その確率って何万分の一のはず。ところで、今年いろいろな人からもらった年賀状には、これまた不思議、大学時代の恩師からのものまで『多難な時代にガンバレ』との激励のオンパレードでした。たんなる偶然の一致なのか。
その神社は鎌倉時代のフビライ・ハンの元冠の時、地元の水軍(海賊?)河野氏が徹夜で籠り戦勝祈願した由緒ある神社。境内には『兜かけの松』など不惜身命で国難にあたったサムライ(もののふ)たちの息遣いが聞こえるばかりです。オミクジの『凶』になんか負けてられぬ。何かマか不思議な感情が沸き起こってきますね(*^o^*)
Posted by 理楽熊郎 at 2009年02月01日 01:19
こんにちは。今日、ライモンダを観てきました。まさに魅惑の3時間でした。ザハロワさんの踊りに完全に釘付けでした。観ていて本当に幸せになりました。
それで、劇場で「DANZA」が置いてあって、ゲットしましたよ。家に帰って目を通してみましたが、フリーペーパーだとは信じられないくらいの情報量で、濃い内容ですね。まだまだバレエファン初心者なので、定期購読して勉強しようかと考えています。
明日でライモンダも千秋楽で、今度はバレエ・ザ・シックですね。とっても楽しみにしています。リハーサルなどお忙しいとは思いますが、頑張ってください。いつも応援しています。
Posted by のっち at 2009年02月14日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26120433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

四柱推命占いを無料
Excerpt: 四柱推命占いを無料で行いましょう。ネット上では無料占いが多数あります。その中にも四柱推命占いの無料版はありました。
Weblog: 四柱推命占いを無料
Tracked: 2009-02-08 16:06