2009年02月11日

番犬?!

ブログご無沙汰してしまっていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『ライモンダ』開幕しましたねグッド(上向き矢印)

私がライモンダを踊る日も明後日に近づいてきました。

私の踊る日は、2月13日でバレンタイン・イヴでもありますが、
13日の金曜日でもあるんですね・・・。

先日、先輩とそんな話をしていたら
「美和ちゃん記念日に踊ること多いよね」
というお言葉。。。

「確かに『アラジン』は誕生日に踊りましたが、13日の金曜日は何の記念日でもないですって・・・」

わんっ 001.JPG

最近、リハーサル室のピアノの下、ベルからちょこんと顔を出している番犬のようなガスパール。

劇場にホッケーマスクを着けてチェンソーを持った人とか現れないことを祈りますが(・・・絶対にないっ!)

何かあったらお願いね黒ハート


位置情報http://www.lisagas.jp/
↑『リサとガスパール』のサイト。すごく可愛いぴかぴか(新しい)
posted by miwa at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ライモンダ いよいよですね♪
さすがにワシントンDCには観に行けなかったので今回とても楽しみです。

で、明日は東北出張なのですが、「やんごとなき用事」と称して早めに帰ってきます(笑)
美和さんの主演でなければ投げ出すところですが、絶対観たいので、早朝に出発して午前打合せすることにしました! どうだ〜
Posted by きゅう at 2009年02月12日 15:32
こんにちは。ライモンダは美和さんの回には残念ながら都合がつかなくて、14日のザハロワさんの回を観に行きます。確かに明日は13日の金曜日ですね。美和さんが舞台にいれば、ジェイソンも魅了されて一緒に踊り出すと思いますよ(笑)本番も頑張ってください。応援しています。
Posted by のっち at 2009年02月12日 17:47
いよいよ、明日ですね。 間に合うか不安です、平日の18:30ってきついですよね。ライモンダは1幕は絶対に見逃したくないですね、 なんとかTAX飛ばしても間に合いたい!
それと公演が近いときは無理して更新しなくていいですよ、 みんなもきっと分かってくれてます。
Posted by 吉田耕三 at 2009年02月12日 22:23
任せてください。大丈夫。
安心して踊ってください。
万が一に備えます。
今こそ姫を助ける時ぞお!
(タイツどこにしまったっけ。)
Posted by コ at 2009年02月13日 01:37
おはようございます。
いよいよ今日ですね☆
私も午後のバレエレッスンを済ませてから新国へ向かいます(^O^)/
初めて見る本島さんの踊りを楽しみにしています。
Posted by 真珠 at 2009年02月13日 08:07
これから仕事なのですが、いつも通りリラックスして、頑張って下さい。犬
Posted by 理楽熊郎 at 2009年02月13日 13:43
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by cnh at 2009年02月13日 15:01
舞台、お疲れ様でした。
吉田さんは、18時30分に間に合ったのでしょうか?

私は、間に合わず、2幕からの割引チケットで観賞。
前売りチケットもとらず、きゅうさんほど、気合いを入れずに、気軽に観に行ってしまっているような、、、


しかも、ブラボーを可愛い声で叫んでいた女の子は、もしかして、めいちゃん?とか、ホワイエでやしゅこさんの姿発見!とか、舞台以外でも楽しんでいる感じ。


あんまりよろしくないなぁ、と思いつつ、こんな軽い気持ちの人間でも、引き込んでしまう舞台の魅力に脱帽です。
Posted by Ken at 2009年02月13日 23:03

美和さんっ
ライモンダ観ました♪

すっごくすてきでした…~
ほんとに感動しました…ネイル


あたしも
美和さんみたいになりたいです☆
Posted by レオタード…笑 at 2009年02月13日 23:32
初めて書き込ませていただきます。
きのう13日の『ライモンダ』見ました!!
いままでは新国立劇場でオペラを見ることが多かったのですが、1月6日のニューイヤーガラに行ったのをきっかけに、バレエに興味を持つようになりました。
きのうは開演したとたん舞台に引き込まれて、実は上演時間よりも休憩時間のほうが長かったのではないかと疑ってしまうくらいにあっという間に感じました。
すてきな公演をありがとうございました! これからのご活躍にも期待しています!!
Posted by 21歳男子大学生 at 2009年02月14日 12:07
13日観ました。ド素人の私は、二幕で「ライモンダ、話が終っちゃったじゃん?」と、複雑な思いで休憩。誰かに聞きたいと思ったら本島さんの仲良しのお二人発見。いや、まさか聞くわけには行きませんね。更に、「あなたの飼ってる毛むくじゃらのチューバッカみたいな犬がとても好きなんです。」なんて言ったら引くどころか...(休憩中暇すぎて空想)
そのあとの(?)三幕とても感動しました。
ほんとに観に行ってよかった。
さて次の「シック」はどの日に行けばいいのかなあ。 
Posted by コ at 2009年02月15日 01:55
初コメントですp(^^)q
記念日に踊る事が多くてそれが13日の金曜日ってある意味凄いですね(笑)
今度ぜひ舞台見に行きたいです☆
Posted by 石川昇吾 at 2009年02月15日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26620424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック