2009年02月16日

『ライモンダ』終幕。

13日『ライモンダ』の公演に観に来て下さった方々、
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
早速、コメントを下さった方も!!
嬉しいです黒ハート

ライモンダは体力的に相当ハードな作品で、アメリカ公演で踊っているので、体力配分を考えつつ踊ることができるかなと思ったのですが、主役のバリエーション(ソロ)が6つもあるこのバレエに、そんな余裕はありませんね。。。

お客様の拍手や声援に本当に支えていただきました。
無事に踊ることができましたことを、
心から感謝いたしますかわいい


2009,2,16 002.JPG
終演後、ジャン・ド・ブリエンヌ役の山本隆之さんと。
リハーサル中はいつも柔らかい関西弁で丁寧に教えて下さって
今回も本当に助けていただきました。

2009,2,16 007.JPG
楽屋に会いに来てくれた、私の大好きなお友達たち。
京ちゃん、おなじみの泰子ちゃんと梓ちゃん、里奈ちゃん。
いつもありがとう!!!


舞台裏でちょっとしたハプニングもあせあせ(飛び散る汗)

1幕、登場のバリエーションを踊り袖に入ったら、
タイツが伝線してしまっていて・・・。
応急処置をし、とりあえずそのまま1幕を踊り、
2幕、新しいタイツで踊っていたのですが、
今度はアブデラクマンのファンデーションの色が
タイツに付いてしまっていて・・・。
しかも、そのことに気付いたのはトウシューズも履き、
3幕の衣装を着て背中を縫い合わせてしまった後・・・。
あわてて衣装さんと楽屋に逆戻り!!

本番は何が起こるかわかりません雷



posted by miwa at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美和さんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ライモンダお疲れ様でしたm(_ _)mぴかぴか(新しい)美和さんとっても素敵でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)個人的には夢の場面のパドドゥが一番好きでした目がハート揺れるハートなんかホイップクリームみたいな・・・滑らかな踊りで、『夢の中でジャンに会えて幸せで優しいライモンダの気持ち』が劇場いっぱいに流れていてとってもホワワン猫揺れるハートとなってしまいました(笑)そのホワワン猫揺れるハートの余韻に浸りすぎてブラボーを叫びそこねたので3幕でほっとした顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(笑)美和さんに届いてると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

Posted by めい at 2009年02月16日 22:22
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
Posted by ここみ at 2009年02月16日 22:30
お疲れ様でした、いままでのライモンダで、1番楽しませてただきました、ありがとうございます。気になったのは、1回目の登場より2回目で拍手したほうが良かったのでは? お客さんも戸惑っていたような、演じる側はどうですか?
楽屋口から出てきた本島さんがWavy hear ですこし驚きました。”カルメン”の時と同じで本島さんはWavy hear とても似合います。たまにやるのもいいともいますよ。 それと13日の公演で気になるダンサ-が、、、以前から気にはなっていたのですが、
江本拓さん カッコいいですね。 
という訳で、コッペリアは全キャスト、27、28は連チャン トーシ になりました。
スワニルダは本島さんが1番似合うと思っているキャストです、今からたのしみです。
Posted by 吉田耕三 at 2009年02月16日 23:07
初めてライモンダ全幕見ました。
聞きしにまさるハードワークでビックリしました!
空気嫁〜!ってツッコミいれたくなる横恋慕のアブデラクマンが、最後のアンコールで姿がなく、?と思ったのですが、二役こなされていたのですね(笑)
美和姫にかかるブラボー(ブラーバ)の声が女性が多くて微笑ましく感じました(笑)
Posted by ハマぺんぎん at 2009年02月17日 03:36
こんにちは。皆さん、美和さんの舞台の感想なのに、一人ザハロワさんの感想を書いてしまって、空気読めてない感じで申し訳ありません。次は頑張って都合をつけて、美和さんの回を観に行きます!
本番では僕たち観客は舞台上の華やかな部分しか目にしませんが、舞台裏はかなり大変なのですね。それでも、観客の拍手で報われているのだとしたら嬉しいですね。
Posted by のっち at 2009年02月17日 13:51
お疲れ様でしたュ
とても素敵でした
3幕のヴァリエーションが特に素敵でした
次回の公演も楽しみにしております
Posted by 平野琴音 at 2009年02月17日 18:15
今回は娘と母で観に行かせていただきました^^
2人ともとても感動して帰ってきました!
孫のバレエの発表会でウトウトしてしまうおばあちゃんですが、「バレエって素敵!」と熱く語っていました(笑
美和ちゃん お疲れ様でした。

Posted by Kumakura(*^_^*) at 2009年02月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26818816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック