2009年02月18日

【GUITARHYHM X】

今日、2月18日にリリースされた布袋寅泰さんのCDCD

【GUITARHYHM X】.jpg
【GUITARHYHM X】
位置情報http://www.hotei.com/pc/jp/guitarhythm/


実は私が参加させていただいている曲があるのです!!

昨年末、布袋さんのレコーディングスタジオにお邪魔させていただいたことがあり、その時『TiC TaC』いう曲のレコーディングをなさっている最中だったのですが、いろんな国の言葉で「1・2・3」というところで、ちょうどその場に居合わせた私も日本語「1・2・3」で参加させていただくことにるんるん

レコーディングスタジオの中、ヘッドホンをつけてマイクに向かうなんて、バレエダンサーの私にとっては完璧なる未知の世界!!ただ「いち・に・さん」と言うだけとはいえ、なんだかものすごく緊張してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

憧れのアーティストである布袋さんのCDに参加させていただくなんて、本当に夢みたいなことぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
布袋さん、どうもありがとうございました!!!

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいねかわいい

位置情報http://www.hotei.com/blog/
布袋寅泰さんのブログ。
ライモンダについても書いてくださっていますグッド(上向き矢印)


posted by miwa at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごーい。
13日も布袋さんがいらしてるのをお見かけしたのですが、ナゾが解けました。
布袋さんは同じ高校出身なので、地元では大ヒーローなんです。

楽しみにCD聴きますね。
Posted by きゅう at 2009年02月19日 17:22
ヘエ〜 意外ですね、あの日、布袋も新国立にいたんですか。
因みにむか〜し Auto Modというインディ−ズバンドで布袋を見たことがあります。
Posted by 吉田耕三 at 2009年02月19日 20:24
まさかのつながり!!
驚きました。
Posted by 勝則 at 2009年02月19日 22:23
TicTac聞きました!
遊び心たっぷりで可愛らしい曲ですよね。
布袋さん&FUMIYAさん流石です★
Posted by やす at 2009年02月20日 22:53
突然ですが、下平です。
三輪えり花さんと親しいとある友人が
こちらのブログを教えてくれまして…。
この夜は本当に素晴らしかったです!
どうもありがとうございました。
幕間のたびに、そして終演後出口まで、なぜか常に布袋さんが私の視界にはいっていました(笑)。
目立つんですもん。
そういうことだったんですね〜。
Posted by kikkoro at 2009年03月03日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26906383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック