2009年02月20日

新婚さんのおうちへ。

昨日は、牧阿佐美バレエ団でソリストとして活躍しているお友達、海寳暁子ちゃんのおうちへお邪魔しました!!

.\
暁子ちゃんは2年前7月7日に結婚式をされて、その時の披露宴で私はスピーチをさせていただいたりしたので、ご夫妻ともとても仲良しなのですかわいい

2.20.jpg 2.jpg
ご馳走もケーキも、全部手作りで振る舞ってくれました!!
すごく美味しかったです!!
さすが奥様黒ハート

今回の写真は、暁子ちゃんの旦那様の一眼レフで撮りましたカメラ

旦那様は九州出身の方なのですが、九州の人と東京の人との違いや方言についてなど、話題は尽きなくて・・・
家庭的な雰囲気の中、あっという間に過ぎてしまう暖かくて楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by miwa at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そいえばライモンダの日に席近くて、あっこちゃんに会ったー目がハート
全然喋れなかったから、やすもお家お邪魔したかったな〜黒ハートいつかお邪魔させていただこムード

最近黒豚きつくて(笑)コメント書けなかったよウッシッシ
あたしのピグリン、来週よろしくねハートたち(複数ハート)なんてねあっかんべー
Posted by やしゅこ at 2009年02月20日 19:54
もぅ……
いつまでもうだつの上がらない僕にとっては…
こんな幸せな写真……
…旦那さんがうらやましすぎて見ていられません……。

くやしいです!
Posted by ごんすけ at 2009年02月21日 12:22
楽しそうですね♪
時間はあっという間にすぎて
しまいますよね。
Posted by マネーパートナーズ口座開設キャンペーン at 2009年02月22日 20:12
新婚さんのおうちは、いろんなものが新鮮で良いですよね〜〜〜☆

あやかりたいです。笑
Posted by るい at 2009年02月23日 17:26
海寳暁子さんは3月7日のリーズの結婚にはご出演でしょうか?
観に行くのですが、なんとなく、舞台上に探してしまうかも。

もちろん、今度の週末はK-Balletを拝見しに行きますよ。
キャストの発表前にチケットを買ってしまいましたが、やしゅこさんの回も当たって、よかったよかった。
楽しみにしています。
Posted by Ken at 2009年02月23日 22:34
本当に楽しかったね!
電車の便がよさそうだから
また遊びに来てね〜☆

あとお土産のラスク美味でした!!
Posted by あきこ at 2009年02月24日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26984931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック