2009年04月09日

桜・さくらのブログさようなら

この記事を最後に、「さくらのブログ」から「アメーバブログ」へお引っ越しをすることになりました!!

新しいURLはこちら位置情報・・・
と言いたいところなのですが、まだまだ使い方を勉強中なのでもう少し・・・あせあせ(飛び散る汗)

2009,4,8 003.JPG

今週中を目標に新しいブログへ記事をUPしたところで、
新URLをお知らせいたしますひらめき
ちょっとだけ待っててくださいねるんるん


2009,4,8 005.JPG

舞台やお仕事のこと、私が日常の中でふと思ったことだったりと、たわいもないことばかりですが、読んでくださって、その話題を共有してコメントを入れてくださる方もいらしたり、本当にありがとうございます!!
ブログと向き合う時間は私にとってとても楽しい時間ですぴかぴか(新しい)

2009,4,8 018.JPG

2007年9月から始めて、約1年半で総記事数356でした。
このブログに遊びにきて下さった方たちに、心から感謝を黒ハート黒ハート

2009,4,8 006.JPG

さくらのブログとお別れなので・・・というわけでもないのですが
桜の写真ばかり載せてみました。


桜の花言葉は『貴方に微笑む』というそうです。

2009,4,8 018.JPG

桜は私達が見易いようにか分かりませんが、下を向いて咲いてくれていますね。
舞い散る桜の花びらは笑い声を立てているのかもるんるん





posted by miwa at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このブログ見やすくて好きでした。過去の記事なんかも。
少し寂しい気がします。と、そんなことをいってもしょうがない。
また、新しいサイトでの記事も楽しみにしています。

このサイトの分は閉鎖するわけじゃないんでしょ?もし、そうだったら教えて下さいね。過去の分、慌てて読み返しますから。
Posted by no name at 2009年04月09日 02:24
ええ〜っ! だだだいじょぶかな?ただの引越しかな?
心配だー。
引越しがんばってくださいね。
(写真でっかくして見れなくなったらさみしいな。)
総記事数356!うおー、そんなにあったのかあ。ほんとにたくさんありがとう。 しかもタダで!!
この春は私は桜をゆっくり見られなかったのですが、本島さんの写真で楽しむことができました。相変わらずいい写真ばかりで。夕闇の桜、ドキッとした。桜吹雪もすごいっ。晴天の日の桜吹雪って、なんて表現すればいいのかわからなかったけど、ほんと、笑っているのかも。
 桜の花言葉、知らなかったなあ。
今日は自室の窓を開けると小指の爪くらいの小さな梅の実がなっていたので撮りました。毎年、気づいたらすでに大きな実になっていたので、いつの間に大きくなるのかと不思議に思っていたんです。やっと見れた。
暖かくなりましたね。
Posted by コ at 2009年04月09日 05:50
ブログお引越しですかぁ。ではその時にプロフィールの年齢も変わるかな。
・・お誕生日のときから、いつ+1になるかな〜と見てました。いぢわるくてすみません。

桜の花言葉。とってもいいですね!
花言葉ってとても好きです。贈り物にするときも気にしよっと。
Posted by きゅう at 2009年04月09日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28353647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック