2007年09月23日

☆Happy Wedding☆

今日は結婚式に行ってきました!!
新郎新婦は、お二人とも新国立劇場のダンサーで、大好きな先輩方なので、お幸せそうな姿を見て、本当に嬉しかったです。

新郎のお世話になった先生への言葉とか、新婦からのご両親への感謝の手紙とか、つい涙が溢れてしまいますよね・・・。

本当に暖かくて、素敵な結婚式でしたぴかぴか(新しい)
心から祝福を ハートたち(複数ハート)
posted by miwa at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいらのにも来てねぇ☆
新しい家族と一緒にこのホームページを見てます。みんな絶賛だよ!
自慢の美和たんです。チュッ。

どーも未来の旦那になる予定のユースケです?
是非、結婚式にはご出席下さい。
宜しくお願いします。
Posted by nan at 2007年09月23日 10:23
HP開設おめでとう!美和姫のイメージどおりの素敵な出来映えですね!また横浜に遊びに来て下さい。ところで結婚式ってまさかピグリンの格好でタンバリンたたいたりしなかったですよね?
Posted by ハマぺんぎん at 2007年09月23日 19:18
ハマペンギンさん(笑)!
それはさすがに無いです・・・。
でも、面白い余興がたくさんありましたよ。舞台人同士の結婚式なので、仲間の皆様、本当に芸達者な方たちばかりでした☆
Posted by miwa at 2007年09月23日 23:31
私もいきました。素敵な結婚式でした。新郎の先生素敵でしたね。お人柄も見栄えも・・・何より中身の濃い本物の大人を感じました。お二人の幸せを祈りました。
Posted by at 2007年09月24日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5552095

この記事へのトラックバック