2007年09月24日

告知です。

日本テレビ「スッキリ!!」に出演しますTV
9月27日(木)8:50〜9:10の間で5分くらい<スッタメ>というコーナーで、私がブタの着ぐるみを着て出演しているサントリーDAKARAのCMについてお話させていただいています。収録の時はテレビでお話しすることに慣れていなくて、すごーく緊張してしまったので、どんな仕上がりになっていることやらあせあせ(飛び散る汗)
暖かい目で見ていただけるとありがたいです・・・。
posted by miwa at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第47回ACC CM Festival特別賞『ベスト演技賞』受賞おめでとうございます!長瀬智也・藤原紀香・大友康平・宇宙人ジョーンズと肩を並べて受賞ってスゴイ!作品もグランプリは逃したものの金賞受賞しましたね。‘スッタメ’楽しみにしています!
Posted by ハマぺんぎん at 2007年09月25日 01:14
早速遊びに来たよーん。普段の私の知らない美和ちゃんが満載で、とても嬉しいどす。ただ、その食いしん坊振りが伝わってこないのでどこかでその食いしんぼうっぷりを書いてください。又来るよん。
Posted by あさがやゆう at 2007年09月25日 06:39
昨日からこのホームページを見つけて大喜びしてます。本島さんは「題名のない音楽会」のコッペリアでアップで拝見してから大ファンです!これからも主役のオンパレード、がんばってくださいっ!
Posted by ムサシも素敵です〜 at 2007年09月25日 20:41
はじめまして〜
今朝スッキリ見ました♪

あのCMの中の人は誰なんだろう〜ってずっと気になってました。
まさしくスッキリを見てスッキリですw

うちの娘(年長)もバレエを習ってるのですが、本島さんと同じ新国立劇場バレエ団に所属されている、市川透さんのお母様が開いていらっしゃるバレエ教室に行っています
まだまだ格好だけに憧れてやっている節があるので遊んでいるようなものですw

怪我等なされないようにがんばってくださいね♪
Posted by 405 at 2007年09月27日 11:48
はじめまして!!
スッタメ 見ました(^0^)
初めてあのCMを見た時から「一体どんな人が踊っているのだろう」ってずっと気になっていましたがこれで"スッキリ”したのと同時にやっぱり「凄い人!だったんだなぁ」って妙に納得してしまいました。
僕自身はバレエのことは正直詳しくありませんが(ゴメンなさい)、これからもどんどんテレビに出てテレビ慣れ!?して下さい(^0^)
Posted by はこだてのおじさん at 2007年09月27日 13:00
スタッメみましたよ〜☆
だいぶCMを気にしていたので、わかってうれしかったです♪

バレエ見に行こうかと思っています!!
Posted by eri at 2007年09月27日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5578577

この記事へのトラックバック