2007年09月30日

まだ9月なのに

今日は寒かったですね雪
帽子、マフラー、セーターまるで冬の格好でした。
夜も寒い!そろそろフリースパジャマの出番です!!

明日から新国立劇場10周年記念ガラ公演の本番ですぴかぴか(新しい)
「セレナーデ」とても素敵な作品なので、観にきて下さる方、楽しみにしていてくださいね!
私もがんばりますかわいい
posted by miwa at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやー、今日は本当に寒かったですね。雨合羽みたいなブルゾン着てしまいました。
だって寒いから。
すみません、うるさいですね。
明日からの本番、見には行けませんが頑張ってください!

Posted by × at 2007年10月01日 00:13
本当に寒くなりましたね。
寒い地域とはいえ、夫にせがまれて早くも“コタツ”を出してしまいました・・・。
今日からの本番体調に気をつけて頑張ってください!
Posted by クレール at 2007年10月01日 10:15
「セレナーデ」見に行きたいな〜日本はそんなに寒くなったんですね!私は海外に住んでいるので気候がまるで逆なんです。だから、これから夏みたいな、、、公演がんばってくださいね!
Posted by 豪州 at 2007年10月01日 12:59
やっとホームページ見れました〜!こんにちは! 今日から公演なんですね(^O^) 寒くなってきましたが体調崩さないで頑張って下さいね(>_<)
応援しています(^-^)
Posted by ナホ at 2007年10月01日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5658931

この記事へのトラックバック