2007年10月01日

バナナ・夜会・フレンチ

すべて、後ろでねじ上げるヘアスタイルの呼び名です。
今日、明日の舞台「セレナーデ」はこのヘアスタイルで、髪飾りも無く、とてもシンプル。
昨日のゲネでは5分で作れたのに、なぜか今日はアアデモナイコウデモナイ・・・と40分くらいかけてしまって、ちょっと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、初日が無事に終わって嬉しいです!!
教えに来てくださったパトリシア・ニアリー先生と、天国のMr.B(ジョージ・バランシン)に感謝をぴかぴか(新しい)
明日もう一日がんばります!!
posted by miwa at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バナナと夜会。
これが一緒なんですね、笑

髪型が決まらないと、
私も毎日いろんなものがストップします・・・

今日もそれで会社を遅刻しました(苦笑)
Posted by まゆ at 2007年10月01日 20:57
バナナ夜会フレンチって美味しそうな髪型ですね(^^)

同じ髪型に5分と40分、、
いろいろ複雑そうなバナナです。。
Posted by 体内メーカ at 2007年10月01日 23:40
こっちでも、バナナって言うよ。私もフォーサイスの為にバナナにしなくちゃいけなくて、かなりかかったけど結局友達にやってもらったわ・・。
Posted by ゆう at 2007年10月02日 03:32
セレナーデ、初日を拝見しました!もう感激ものに美しかったにですが、本当はあれはフォーメーションの美しさを堪能するものだとわかりつつ、美和さんは何処だ〜とオペラグラスで探してしまいました。(クラシックチュチュだとすぐに分かるのですが、何しろ3階席しか取れなかったので長いロマンチック・チュチュだと遠くからだとなかなか・・・)とにかくもう感激ものに美しかったです。二日目も観にいきたかったのですが、都合がつかず観れなくて残念でした。アメリカ公演もがんばって下さい!その前に椿姫ですね。
Posted by 美和さん大好きです at 2007年10月04日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5670344

この記事へのトラックバック