2007年10月04日

アメリカ公演

ガラ公演「セレナーデ」、二日間無事に終わりましたー!!
新国立劇場は来年の2月に、アメリカのワシントンDCで初の海外公演があり、そのときに「ライモンダ」全幕を2日間、ミックスプログラムを1日上演します。ミックスプログラムでは今回の「セレナーデ」もまた上演されます!!
見逃した方は、是非アメリカまで飛行機

posted by miwa at 23:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
最近新国まで見に行けてないんですm(__)mうちの先生は毎公演見に行ってるのに〜w(゚o゚)wアメリカまで見に行きたいです!無理かなぁ(>_<)頑張ってくださいね!応援してます!
Posted by Be-! at 2007年10月04日 23:51
アメリカは無理ですよぅ(ToT)
でも、行ってみたい!!!
Posted by クレール at 2007年10月05日 13:38
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月13日 05:12
ティムポ舐め舐め後にチュルっと挿入されたし(笑)
あんなにヌメヌメで温かいとわ!

寝てるだけで8マソとかお勧めすぎる!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by 羽賀健蔵 at 2010年08月16日 15:14
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 05:50
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月10日 06:12
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 14:28
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月17日 17:01
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月21日 10:15
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 17:14
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 08:43
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 10:02
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか
工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
http://gorioyaji.net/so/
Posted by チャゲ at 2010年10月05日 03:28
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 16:49
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 20:10
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 15:39
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月23日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5717106

この記事へのトラックバック