2007年10月05日

週末の宿題

やっと週末、嬉しいですね!!
今は「椿姫」の振り付けの真っ最中です。毎日新しく覚えることがたくさんあって、いままで出来た箇所でも踊りが増えたり、変わったり。休みのうちに頭を整理しておかなくては!宿題みたいですね。
忘れそうなことや、覚えにくい振り付けなどはノートに取るようにしているのですが、このノート、たまに乱筆過ぎて解読不可能に陥ることが・・・
posted by miwa at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
椿姫大好きです。
頑張ってください!!!

私も、学生時代自分でとったノートの記録が解読不能で、テスト前に暗号の解読から・・・ということがシバシバありました(・・;)
Posted by クレール at 2007年10月06日 10:24
椿姫、美和の観てから夜踊りたい位だよ〜観れなくて残念だぁ。。。美和は演技うまいし素敵な舞台になるだろうよ…振り付け段階は一番大変だね。頑張ってね〜☆愛してるからね〜ダーリン!(笑)
Posted by やしゅこ at 2007年10月06日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5731334

この記事へのトラックバック