2007年10月07日

同じ日に・・・

私が「椿姫」の主役を踊らせていただく11月10日。
Kバレエカンパニーでファーストソリストとして活躍している東野泰子も、この日、トリプルビルの中の「ラプソディ」という演目で主役を踊ります!!彼女とは同い年で、10代からずーっと私の大切な友達黒ハート
いつもご飯を食べながら、お互いの舞台を観た感想を言い合ったりしています。
親友と同じ日に主役を踊れる嬉しさもあるのですが、観にいけないのが本当に残念バッド(下向き矢印)

「椿姫」14時開演 新国立劇場
    電車
「トリプルビル」18時半開演 文京シビックホール
  ばっちり間に合いますひらめき

観にいける方!!私の親友の踊りも見届けてくださいるんるん



 
posted by miwa at 03:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美和、ナイス宣伝ありがとう!あなたの宣伝の上手さはには、TBSも負けちゃうわよ☆…なんちゃって♪間に合いそうだから、やっぱり美和の椿姫観てから踊るわ!(笑)
Posted by やしゅこ at 2007年10月07日 06:37
親友と同じ日にしかも主役なんて、とっても運命的なものを感じてしまいます。
Posted by クレール at 2007年10月07日 13:27
その日、とても日本に居たいです。
しかし、おいらはイタリアでシンデレラ。主役じゃないけど。
Posted by ゆう at 2007年10月07日 22:27
実は、その日新国で本島さんの舞台見た後、シビックに行く予定です。本島さんも衣装のままいけば余裕ですよ?
Posted by 吉田耕三 at 2007年10月08日 10:57
椿姫楽しみですね
同じ日に主役を踊れるって
すごい!
Posted by ゆき at 2007年10月09日 14:10
お久しぶりです。初めておじゃましました。ギャラリーで私どもの紙面の写真も使って下さってありがとうございます。
美和さんの「椿姫」はもちろん、東野さんがあの難しいのをどう踊るかは要注目ですね。私も多分、ハシゴすることになると思います。

私どもも、負けずに連日更新のブログをやってます。たまにバレエネタも書いてますんで、たまには遊びに来てくださいね!
Posted by PoPStyle編集長 at 2007年10月09日 22:24
こうなったら私もハシゴシマス!!
ゆうちゃん、イタリアまではいけないけど・・・がんばって
Posted by miwa at 2007年10月10日 23:56
遅ればせながらコメントします。
両公演、拝見させていただく予定です。
初台の客席で、東野さんを、シビックの客席で本島さんを探してしまいそう。
Posted by Ken at 2007年10月15日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5746718

この記事へのトラックバック