2007年10月11日

うちにも咲いていました・・・

昨日のブログを読んだ母から一言
「うちにも植えてるんだけどね、毎年咲いてるわよ、金木犀」
「・・・・・・・」
ごめんなさい、うっかりしていましたたらーっ(汗)

今日はなんだか頭がぼーっとすると思ったら微熱がありました。
椿姫を演じる前に私が病気になってしまっても困るので(大げさ)今日は温かくしていい気分(温泉)早く寝ます眠い(睡眠)

だいぶ涼しくなってきたので、皆様体に気をつけてくださいねかわいい
posted by miwa at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁあぃわーい(嬉しい顔)初カキコしちゃぃましたぁハートたち(複数ハート)
ゥチにも金木犀ぁりますぴかぴか(新しい)いい香りですょねムードでもたまにくしゃみがっ…あせあせ(飛び散る汗)
微熱ですかっげっそりどんっ(衝撃)
お大事にしてくださぃ泣き顔黒ハート

Posted by めぃ揺れるハート at 2007年10月11日 23:45
金木犀…うちの庭にも咲いてて昔から秋になるとイイ香りを放っていたわ〜♪美和が金木犀の事書いたから、歩いてると金木犀ばっか目に付きます(笑)
風邪、気をつけてよ。ちゃんと食べるんだぞ〜☆愛をこめて×××
Posted by やしゅこ at 2007年10月12日 00:43
初めまして、いつも楽しくロムさせて頂いてます。
美和さんは、研修所時代の「ワンピース」で衝撃を受けて、これまでに日本にはいないタイプのダンサーとして、将来が楽しみになりました。あれから、順調に主役を踊られるまでに成長されましたが、私的には不満です(不躾な物言いですみません)。もっともっと美和さんしか表現できない、「美和節」みたいな個性が、ステージ上で観てみたいです。
そう、「ワンピース」で感じたような。
さて、今回の題目と同じ様なことが私にも、、。
私も、かつて母から教えて貰ったノウハウを、すっかり忘れ、初めて自分が知った事の様に母に教えたら、「私も歳を取ったものだ、口をすっぱくしておまえに教えた事を、今更、おまえから諭されるとはね。」赤面の至りでした。
風邪は万病の元、怖いですから、気合を入れて直されるように、祈ってます。
Posted by haru at 2007年10月12日 08:23
初めまして、こんにちは。上に書き込みされた方と同じで、私も研修所終了公演で美和さんのファンになりました。美和さんのサイトができてとても嬉しいです!しかも素敵な写真がいっぱい載っているし、ブログの更新も楽しみで思わず毎日のぞいています。
最近のお天気は暖かくなったり寒くなったり、すごく気まぐれですよね。私の家族も風邪でダウンしている人が続出しています… どうかお大事になさってください。
Posted by 枝里 at 2007年10月12日 22:47
研修所時代から私のことをみて下さっている方々が、ホームページに遊びにきて下さるなんて!!本当に嬉しいです☆
風邪はもう大丈夫ですので、椿姫に向けて猛チャージでがんばります(^^)
Posted by miwa at 2007年10月14日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5827978

この記事へのトラックバック