2007年10月18日

一ヶ月

ホームページを開いてから一ヶ月経ちました位置情報
(正確には一ヶ月とちょっと)
ブログも始める前は続かなかったら…と心配だったのですが、ブラインドタッチとは程遠い指さばきで、今日はこんなこと書こうかな〜と思うのが楽しくて、われながらマメに更新できているぞ手(チョキ)と、思っています!

コメントもたくさんの方から頂いて、本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
更新するのにいっぱいいっぱいで、お返事できたり、出来なかったりなのですが、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
これからもマメに更新していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by miwa at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一ヶ月おめでと♪ブログがちゃんとマメに更新されてて、立派じゃうれしい顔リハ大変だろうけど、引き続き頑張って更新してね黒ハートこちらは急にハードなリハで、かなりフルアウトだよ〜久しぶりに(笑)ではでは、おやすみ〜ハニーぴかぴか(新しい)
Posted by やしゅこ at 2007年10月18日 23:46
初めてブログ拝見しました。ピグリンと違ってマメですね! でも時々ピグリンになってもいいと思います。( DAKARAのホームページかわいらしいですね。)
椿姫楽しみにしています。
Posted by コダ at 2007年10月19日 00:22
やしゅこさんもマメにチェックされているようで、そちらもちょっと楽しみにしつつ。
これからもちょこちょこ訪問させて頂こうと思っております。
Posted by Ken at 2007年10月19日 01:15
1ヶ月もやっていたなんてっっ(゜ロ゜;☆笑 これからもちょくちょくみさせていただくので頑張って書いてくださぃ♪♪笑
楽しみです(o・∇・o)

Posted by Mei(*^∪^*) at 2007年10月19日 02:36
いつも楽しく拝見させてもらってます。
憧れの人が少し身近に感じられるので、とっても嬉しいです。これからも、無理のない範囲で更新楽しみにしています。
Posted by クレール at 2007年10月19日 09:23
いやはや、もう一ヶ月経ちましたか。
美和さんも無事でなにより!!私はMY史上初の、風邪の突然ぶり返しで、惨憺たる一ヶ月でした。ポイントは完治したと錯覚したことでした。くれぐれも「椿姫」まで体調を維持されますように、お祈りしております。
Posted by haru at 2007年10月19日 10:25
こんにちわ★

一ヶ月ですか〜。

まだまだ先が続くと思ってちょくちょく拝見させていただくので、やめないでくださいね^^

これから寒くなってきますが、体調にはしっかり気をつけてくださいね。
Posted by ロングドレスさん at 2007年10月20日 11:16
本島さん、初めまして。
今は「椿姫」に全力投球だと思いますが(もちろん、チケット買いましたよ)、「カルメン」の相手役も決まったのですね。こちらもチケット入手済ですが、恥ずかしながら碓氷さんでしたっけ?存じ上げないのです。どんなダンサーなのか、楽しみです。初演時、本島カルメンだけ見逃したので、今回は期待しています!
Posted by あき at 2007年10月23日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5976774

この記事へのトラックバック