2007年10月20日

昨日の朝日新聞 夕刊

昨日、10月19日(金)朝日新聞の夕刊に、次回の新国立劇場バレエ団の公演『椿姫』の記事が載りました(4ページ目の上の方です)。振付家の牧阿佐美先生と、主役のマルグリットを踊るザハロワさん、田中祐子さん、酒井はなさん、と私の写真がカラーで写っていて、私のコメントも少し載せていただいています。

posted by miwa at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みわーお久しぶり!元気そうだね!あずさだよ 覚えてる?AMとジュニアで一緒だった ずっと連絡とりたくてでもわかんなくてこまってたんだよ〜今度会いたいから連絡して〜あずも引っ越したから近くなったよ〜椿姫も見に行きたいんだ!
Posted by あずさ at 2007年10月20日 13:07
あずさちゃん、泰子のラプソディも是非観に来ておくれ♪同じAM出身者としてわーい(嬉しい顔)美和、あたし今週頑張ったら小指の下の皮が剥けたわ…痛いわ…でもなんか快挙だわ(笑)ほめて黒ハート新聞、チェックいたしまーす☆
Posted by やしゅこ at 2007年10月20日 15:17
朝日新聞とってないんですよ〜
昨日の新聞ってやっぱり売ってないですよね。。。
Posted by クレール at 2007年10月20日 15:28
あずさ
すごくひさしぶり!ありがとう!あるツールを使ってメッセージを送ってみました☆届いてるかな〜?

やしゅこ
そちらも佳境だね!ケアはきちんとね!痛いのかばっていると他にきちゃうからね。

クレールさん
事後報告になってしまってごめんなさい。早めに告知を出すようにしますね。
Posted by miwa at 2007年10月21日 09:59
美和ママに教えて貰って読みましたよー!読み損ねた方、最寄りの朝日新聞サービスアンカー(ASA)でバックナンバーは電話で取り寄せ可能ですよ。
Posted by ハマぺんぎん at 2007年10月22日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6022111

この記事へのトラックバック