2007年10月24日

ヘラルドトリビューン

明日10月25日(木)の朝日新聞の英字新聞ヘラルドトリビューンに椿姫の記事が掲載される予定です。
山本隆之さんと取材を受けさせていただいたのですが、一緒に椿姫のポーズをとっている写真が載っている予定です。本当はペアじゃないのに(笑)
最初、取材のお話を頂いたときに、まさか英語でインタビューなのではあせあせ(飛び散る汗)と焦ったのですが、日本語で安心しました。英語は不得意分野なので、読解に時間がかかりそうですが、自分がしゃべったことが英語になっているのは、興味深いですね!
ちなみに山本隆之さんは酒井はなさんと11月7日(水)に、私は菊地研さんと11月10日(土)に踊ります。
posted by miwa at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヘラルド、すごいですねー!うらやましいです!
Posted by 中古車輸出マン at 2007年10月25日 21:54
はじめまして。
といっても、私が一方的に本島さんを存じ上げてるだけなんですが・・・

今朝、朝刊をチェックしていて見つけました!
ヘラルドのインタヴュー、すごいですね〜♪
写真はどちらもとても素敵です。アップのほうは特に椿姫らしい切なげな表情が素敵だと思いました。
さらっと読んだところでは”マルグリットのクルティザーヌ(高級娼婦)としての一面と彼女自身の女性としての脆さの対比を表現したい”という本島さんのコメントがあるみたいです。
ペア(?)の写真の下に・・・
(このペアの写真もすっごい素敵!見とれました)
新国に舞台を拝見に行きたいです!
Posted by チャ○○トカルチャー:殆ど無関係者 at 2007年10月26日 15:07
みわー(><)メール届いてないよーなんでだろうー?さみしーやっちゃんも元気?久しぶりだねー足は大丈夫?大事な足を早く治してね!二人が主役を踊る日が同じ日なんてなんかすてきだね!楽しみだなぁ(^^)
Posted by あずさ at 2007年10月26日 17:45
やっちゃん、相変わらず脚痛いまま頑張ってまーす猫2今日初めてラプソディーを通してみたら、呼吸困難で死にかけました。今までも大変な作品を少しは経験してきたけど…ぶっちぎりでラプソディーは辛い!!涼しい顔して踊りこなせない!(笑)美和かあずさちん、本番は袖で待機しててください。やしゅこが死んだら続きを踊って下さい冷や汗
Posted by やしゅこ at 2007年10月26日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6132487

この記事へのトラックバック