2007年10月26日

懺悔です・・・

先日書いたヘラルドトリビューンの記事、一日間違ってお知らせしてしまいました…。
今日ですexclamation今日exclamation×210月26日ですexclamation×2
買ってくださった方がいらしたら本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
しかも懺悔その2!山本隆之さんと撮影した写真は不採用だったようで、結局、本来のキャストの写真が載っています(しかもカラーでぴかぴか(新しい))。

あと、報告をひとつ。ダンスマガジンの12月号に椿姫のリハーサル風景と、酒井はなさん、山本隆之さん、八幡顕光さんと私で対談させていただいている記事が載っています。P40〜P51まで、新国立劇場10周年記念特集なので是非みて下さいね!
posted by miwa at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事読めたよー(正確には見たよー)横浜山下町の朝日新聞購買所は場所柄ヘラルド紙も常備しているみたいで、昨夜1部取寄せ頼んだら今日の朝刊と一緒に無料で届けくれました(感謝)美和姫のカラー写真2枚付き6段ブチ抜き記事(1面ほぼ半分の大きさ)でビックリ!19日の朝日夕刊より破格の記事扱い、このニシムラ記者相当の美和姫ファンとみました(笑)読み損ねた方、最寄の朝日新聞サービスアンカー(ASA)をネットで調べ電話でバックナンバー取寄せ頼めますよ。
Posted by ハマぺんぎん at 2007年10月27日 06:09
本当にあせってしまいました。友人のバレエファンに教えたのに、苦情のメール殺到で「なんか勘違いしてるんじゃないの?」でした。でも、翌日、素敵な記事が出たのでほっとしました。私的には、山本&華さんペアの構図が好きだったので、この構図で美和さんペアのを見たかったです。でも、もうすぐ、本番でたっぷりと観れますから、そちらを楽しみにしてます。
Posted by haru at 2007年10月27日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6210017

この記事へのトラックバック