2007年10月28日

初日まであと1週間

今日は天気がいいですね晴れ
いまちょっと散歩をしてきましたが、外に出ると台風一過で本当にすがすがしい。雨あがりの木陰は土の匂いや緑の匂いがひんやりと漂って、心身共にリセットされますね!

ついに新国立劇場10周年記念 新制作『椿姫』の初日まであと一週間になりました!
先週はマエストロ、外国人ゲストダンサー達、衣装デザイナーのスピナテッリさんなど、次々に来日して、衣装合わせも行われました。本当に美しい衣装ですよぴかぴか(新しい)
この記念すべき公演で主役を踊らせて頂くのは、本当に有難いことです。来週からは舞台稽古!!本番まで追求し続け、いい舞台になるようがんばりますかわいい
posted by miwa at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
チェコではお世話になりました。
ACC賞ではベスト演技賞を獲得なさったようで、おめでとうございます。
日本に行く際には是非、劇場に足を運びたいと思っています。
季節柄お身体には気をつけて。
Mick
Posted by Mick Nakamura at 2007年10月28日 20:00
見に行きますよ。
楽しみにBlogを見ながら、気分を高めて待っています。
Posted by Ken at 2007年10月29日 01:37
Mickさん
お久しぶりです!!こちらこそDAKARAの撮影のときはお世話になりました!皆様のサポートのおかげで素晴らしい賞を受賞することが出来、本当に嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

kenさん
ありがとうございます!
マルグリット楽しみにしていてください!
Posted by miwa at 2007年10月30日 22:28
今日のザハロワさんの回見てきましたよ。
バレエ団の層の厚さを感じさせるすばらしい内容だったと思いますが、休憩25分を含んで2時間。もう少したっぷり見たかったかなぁというのが正直なところ。
あんまり書くと、これから見る人の楽しみを削ぐことにもなりかねないので、この辺で。
10日の本島さんの回も楽しみにしています。
Posted by Ken at 2007年11月04日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6266577

この記事へのトラックバック