2007年10月30日

ハロウィン☆

明日はハロウィンですね三日月
日曜に街に出たとき、ハロウィンの雑貨がたくさん売っているお店があって、カボチャのポンチョとか、魔女の帽子とか、バネの先におばけがついているカチューシャとか、見てるだけですごく楽しくて!せっかくだからハロウィン当日のレッスンで仮装したいなー!と思ったのですが、さすがに主役を踊らせて頂く直前にすることでは無いかなと…バッド(下向き矢印)
で、ちいさなカボチャの縫いぐるみがついたバッチをジップアップのトレーナーにつけて、少しだけ季節感を味わうことにしました。
みなさん、楽しいハロウィンをるんるん
posted by miwa at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
B型ってサービス精神旺盛だからね(笑)
それにしても、あなたの写真の笑顔には、たびたび蕩けさせられてしまう。

最初、美和さんのお気に入りの方に撮って欲しいという希望のもと、このHPの写真が掲載されたのですよね。うん。その方の実力なのでしょうね。これほどに写真のあなたが魅力的なのは!
いやいや本当のところは美和さん本来の魅力ゆえのことでしょう。
ああ。はやく。写メールで、日々のあなたの表情をアップして欲しいものです。
Posted by s at 2007年10月31日 01:26
初めてホームページ見させていただきました。次回の公演、ぜひ見に行ってみたいです。

ご活躍期待してます。
Posted by 高校同級生 at 2007年10月31日 18:45
美和チャン、こんばんは!
まり子さんに伺って、ホームページを拝見しました!!!
すごっく〜 素敵なホームページですねぇ〜。
何回も、あっちこっちと見ています。

10日の「椿姫」、とても楽しみにしています。
毎晩、美和チャン〜どうしているのかしら〜と覗いてから、おやすになさい〜しています。
Posted by WAKABA at 2007年11月01日 03:34
美和チャン、こんばんは!
まり子さんに伺って、ホームページを拝見しました!!!
すっごく〜 素敵なホームページですねぇ〜。
美和チャンの魅力満載!
何回も、あっち〜こっち〜と見ています。

10日の「椿姫」、とても楽しみにしています。
毎晩、美和チャン〜どうしているのかしら〜と覗いてから、
イルカ・ブログを更新して、
おやすになさい〜しています。

10/26のイルカ・ブログに、美和チャンのこと書きましたよ〜。
Posted by WAKABA at 2007年11月01日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6334635

この記事へのトラックバック