2007年11月01日

ACC賞

今日は‘2007 47th ACC CM FESTIVAL’に行って参りました!!私が出演しているサントリーDAKARAのブタのピグリンが踊るCMでベスト演技賞を受賞させていただいたからです。表彰式では、長瀬智也さん、藤原紀香さん、大友康平さん、と一緒に壇上に上がらせていただき感動しました!!紀香さん、美しかったですぴかぴか(新しい)
パーティではピグリンさんにも登場してもらいました黒ハート
私にとってはピグリンが動くのを初めて客観的に眺めるので不思議な感覚でした。これを着て踊っていたんですよね。
プラハでの撮影は、着ぐるみを着て踊るのも、野外で踊るのも、振り付けをするのも、初めてで挑戦ばかりだったのですが、スタッフの皆様がきめ細やかにサポートしてくださって、本当に楽しくお仕事させていただきました。このような賞を頂けるなんて、夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったですかわいい
posted by miwa at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ACC賞!すごいですね。おめでとうございます。
DAKARAのピグリン、続編できるといいなあ。
Posted by コダ at 2007年11月02日 00:29
おおっ。ワイドショーとかで、受賞の様子、放送されるのかなぁ。
普段は、んなの見ないけど、本日はワイドショーのはしごだ!!

ちょっと!藤原さん。邪魔、邪魔。どうせ美和さんの輝きの前ではあなた、かすんでいるんだから!(・・・ごめんなさい。調子にのりすぎました)
Posted by s at 2007年11月02日 05:36
おめでとうございます。
結構寒かったですよね。プラハ。
また、ご一緒できるといいですね。
Fixer Mick
Posted by Mick Nakamura at 2007年11月02日 07:28
当然の受賞ですね。
うっとうしい、うざいCMが多いなか、見入るようなCMはほんの数%。
このCMは出来が良かった。特に、美和さんの表現力が秀逸!!!
ちゃんと見ていたんだな、と審査員を見直した。

Posted by at 2007年11月02日 10:20
DAKARAのCM大好きです!
朝の情報番組では藤原紀香さんしか出てなかった・・・
昼のワイドショーでもう一度見てみます!
Posted by クレール at 2007年11月02日 13:28
はじめまして。
ドンキ、ジゼル、シンデレラ、コッペリアと本島さんの舞台を観てすっかりファンになってしまいました。
本島さんが主役だと、物語の世界観にすっと入り込める気がします。

ACCベスト演技賞おめでとうございます。
オリコンの記事でお写真を拝見致しました。

DAKARAのCM大好きです。
本島さんが受賞された事をとても嬉しく思います。

これからも益々のご活躍を期待してます!
Posted by Yノ at 2007年11月02日 14:54
yuki? に見えたが。
Posted by 蝉入道 at 2007年11月02日 20:38
来週は椿姫。
そのタイミングで、このニュース。

テレビを見ながら、”今度この人の舞台見に行くよ”と、バレエに関心が薄い人との間でも話題にしやすいニュースでした。

ちょっと大げさかもしれませんが、バレエの認知度の向上にもつながる受賞だと思います。

おめでとうございます。
Posted by Ken at 2007年11月03日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6396302

この記事へのトラックバック