2007年11月03日

続・ACC賞

本当は一昨日のブログで、デジカメで撮ったACC賞の写真を載せるはずだったのです。しかし、私の機械音痴のせいで1時間くらいパソコンと格闘したのですが、結局なんど試してみても写真が載せられなくてバッド(下向き矢印)
でも、新国立劇場のホームページのニュースで写真つきで(6枚も!!)紹介してくださったので、是非チェックしてくださいねひらめき

http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000223.html

ああ、機械に強くなりたいです・・・
posted by miwa at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=49316&p_id=p00200711010791563001193929107L&seq=3

ここに美和さんの素敵な写真があります。授賞式の!
しばらくしたら消えると思うけど。
勝手に貼っちゃってごめんなさい。
Posted by at 2007年11月03日 23:43
写真みました!!
美和さんやっぱり綺麗です(*^ー^)♪これからも頑張ってくださぃ(*"з")☆ぶぅぶぅ♪笑


Posted by めぃ at 2007年11月04日 23:00
写真みました!!
美和さんやっぱり綺麗です(*^ー^)♪これからも頑張ってくださぃ(*"з")☆ぶぅぶぅ♪笑


Posted by めぃ at 2007年11月04日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6446599

この記事へのトラックバック