2007年11月07日

今日の『椿姫』は・・・

今日はポカポカしていますね晴れ
なぜこんな時間からブログを更新しているかというと(現在13時半)、夜公演の日はレッスンも通常より遅く始まるのです。なので朝はゆっくり。
昨日はザハロワさん、マトヴィエンコさんの舞台を客席から観ることが出来ました。世界トップレベルの方たちの踊りは、やはり素晴らしかったです。終演後にパートナーの菊地研君と舞台袖にいたら、ザハロワさんが「Good luck for your performanceぴかぴか(新しい)」と声を掛けてくれて、とても嬉しかった!!

そして今日は酒井はなさんと山本隆之さんの本番です!!
敬愛する大先輩のお二人。きっと素敵な舞台になるでしょうexclamation×2

posted by miwa at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっ更新されてる♪
本当にいいお天気ですね!

今日の夜公演も頑張ってください。
Posted by クレール at 2007年11月07日 14:20
今日はうちの先生も見に行ってます!
私もいきたかったのに…代わりに代教です!(笑)頑張って下さいね!
Posted by Be- at 2007年11月07日 16:52
あっ。写真が消えてる。
私のコメントのせいだったのだろうか。気持ち悪かったですか?
もう書き込みしません。さようなら。
Posted by s at 2007年11月07日 22:10
いよいよ明日ですね!
(感覚的には明後日ですが)
楽しみにしています。
Posted by Ken at 2007年11月09日 00:10
みわさん、こんばんわ
4、6日観てみていろいろ感じていることがあります。楽曲の事、構成等。10日も行かせていただきます。頑張ってください、楽しみにしています。
なにより『日本の椿姫』がカットオーバーした事に、感謝したいと考えています。また寄ってみますね♪
Posted by 仕事漬け at 2007年11月09日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6563585

この記事へのトラックバック