2007年11月09日

ついに明日!!

7日の『椿姫』。
酒井はなさん、山本隆之さんペア、舞台袖で見学していましたが、本当に素晴らしい舞台でしたぴかぴか(新しい)

そして、ついに明日は私と菊地研君ペア!!
あああぁぁぁ・・・緊張しますね揺れるハート


ひらめきここで椿姫プチ知識ひらめき
つばき【椿】花言葉・・・「あなたのために死ねる」
まるぐりっと【マルグリット】フランス語で‘雛菊’の意。
    花言葉・・・「あなたしか要らない」

‘マルグリット’という名の女性が‘椿’の花を象徴として身につけている・・・・そんな深い愛と情熱的な心を持った女性を、演じられるのは本当に幸せなことです。

明日観に来てくださる方たちに、いままで支えてくださった方たちに、大きな感謝をこめてかわいい


posted by miwa at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうか今日はよく眠れますように!
どうかお姉さんの風邪もらっていませんように!
どうか朝美味しく鰻ご飯が食べれますように!
私はサッカーJリーグの、とあるチームのサポーターをしていますが、美和姫サポーターとしては今や祈る事しか出来ません。私はザハロワさんや酒井はなさんのマルグリットを観てバレエ評論家になりたいとは思っていません。美和姫がマルグリットという女性をどう演じるのかを観たいのです!明日二国に行く皆さんも同じ気持ちだと思いますよ。どうか美和姫のマルグリットを堂々と踊って下さい!僕たちは精一杯の拍手とブラーヴァ!で後押ししますから!
Posted by ハマぺんぎん at 2007年11月09日 23:44
いよいよですね。
興奮のせいか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
遠足の日に興奮して眠れない小学生の気分?
万全の体制で観賞するため、もう一眠りしておきます。
ハマぺんぎんに同感のKenでした。
Posted by Ken at 2007年11月10日 05:17
たて続いてのコメントですいません。

今朝、このブログをチェックしてから出かける人向けの情報です。
”本島さんの舞台を見る前に先入観を持ちたくない!”という方は見ないで下さい。
個人的には、おまけの情報もあるほうが楽しめるものだと思いますので、紹介しておきます。
新国立劇場のWebサイトで、ザハロワさん、酒井はなさんの回の舞台写真、お客様の声が出ています。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000212.html
http://blog.e-get.jp/nnenq/
Posted by Ken at 2007年11月10日 05:29
本島さんの椿姫で、生まれて初めてバレエの舞台を見ました!

ピグリンがあんな素敵に踊ってはるなんて!!

こんな素敵な舞台を見れて世界がまた広がりました!
本島さんありがとう!
Posted by うさじろう at 2007年11月10日 23:31
すばらしい舞台でした。
初日は4階席で、見づらい部分も有ったのですが、今日はいい席が当たって、本島さんの表情まできちんと見えたこともあり、初日より舞台の世界に入り込むことができたように思います。
次回の主役、カルメンも楽しみにしています。
Posted by Ken at 2007年11月11日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6625035

この記事へのトラックバック