2007年11月13日

たくさんのコメント・・・

いまブログを開けてびっくりしました!!観に来てくださった方からたくさんのコメントが!!どうもありがとうございます黒ハート観に来てくださっただけではなく、コメントまで残してくださるなんて、しかも好意的に書いてくださる方ばかりで本当に嬉しいです。これからもより良い舞台をお届けできるよう、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日、月曜日はお休みだったのですが、どうも日中はぼーっとしてしまっていて、これは例の燃え尽き症候群だなあと。それで夕方あたりから買い物に表参道まで行ったのですが、帰り道、原宿まで歩いてみようと思いついたんですよねひらめき元気に歩いたらぼーっとしてる頭も体もスッキリするぞー!と。そして、原宿に着いたら、もう少し歩けそうだから、あと一駅位置情報と思ってまた歩いてたんですよね。でも、歩けど歩けど、代々木駅が見つからなくて。気がついたら目の前に高島屋が現れました・・・。こ、ここは新宿!!ああ一時間以上歩いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
歩くのはとてもいいことですが、間違ったのは、買い物の荷物が重かったことと、靴がヒールのブーツだったことと、歩こうと思いついてしまった時刻でした。新宿に到着したのは22時過ぎ。夜道の一人歩きはお勧めしません。知らない道は特に。
途中、前にカップルが歩いていて、追い抜かせず、でも離れていくわけでもなく、20分くらいそのままになってしまったのですが、後ろから歩いてくる私は、当たり前に怪しまれ、先をゆずられましたたらーっ(汗)ごめんなさい、つけていたわけでは・・・

なにはともあれ、今日からまたレッスンが再開されました!
今日はクララ(バレエ雑誌)の撮影とインタビューがありました。また、雑誌が発行されたらお知らせしますねかわいい

posted by miwa at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美和さん、応援させてもらっています★なかなかスケジュールがあわなくて舞台見に行けないのですが(/_;)
すらりとして色白で♪♪うやらましいことだらけです!そんなに美しくなるにはどうすればいいんでしょ??(笑)いろんな役を演じる度に色んな美和さんをみれて幸せだし尊敬しています。これからも更なる飛躍を祈っています!
Posted by ちー at 2007年11月13日 23:24
本島美和さん、こんばんは。
以前、サインを頂戴したことがあります。大切に掲げさせてもらっています。
さてさて、やはり、女性の夜間の一人歩きは……。
けれど、道は「天下の往来」、美和さんに罪はありません!というよりも、いくら公園が公共の場所だからといっても、公園といっても少しもおしゃれでない、ペンキのはげたジャングルジムと滑り台がある「児童公園」で、近くの家から夕飯のカレーを作る匂いが漂ってくる中で、高校生いや中学生のようにも思われる男女が、その何ですか…キ…ス、つまりは、「接吻」を実施しようとしている瞬間に遭遇してしまうということが、つい最近ありました。まったく最近の中高生は…。男子生徒は舌打ちしていました。これって僕がいけないのでしょうか?まさか、あんなところで!?
やや、話がそれてしまいました。これからも、美和さんはもちろん、ピグリンも元気でご活躍されることを心から祈っています。
Posted by ごんすけ at 2007年11月13日 23:35
本番終わったばかりなのに、元気ですねえ・・・。

Posted by × at 2007年11月13日 23:58
> 今日からまたレッスンが再開
くるみ割り人形ですか?
ちょっと気が早いですが、期待して待っています。
Posted by Ken at 2007年11月14日 01:41
表参道→原宿と歩いたら、普通渋谷に向かいませんか?(笑)
素敵なお店も多いし、わたしのお散歩コースです。
代々木に向かうところが美和さんらしい。

Posted by pao at 2007年11月14日 09:24
こんばんは。
初コメントさせていただきます。

僕は京都に住んでいるので
東京の舞台はなかなか観に行け
ませんが(いつか休み取ってでも
観に行きます!)
「クララ」をはじめメディアで
ご活躍ぶりを拝見しております。

「読売新聞」や「スッキリ」の
ように大々的に露出された時は
多くの方に本島さんの良さを
知っていただける機会なので
ファンとして嬉しい限りです。

僕も休みの日は古都の趣を享受
すべく たくさん歩くように
しています。
こちらは紅葉が赤々と色づく
いい季節になってきましたよ。

Posted by もぐ at 2007年11月14日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6746706

この記事へのトラックバック