2007年11月17日

顔面から・・・

あいたたたたたたどんっ(衝撃)
一昨日、リハーサル中に転びました。
回転してからバランスをオフに崩していってバッド(下向き矢印)・・・と、気がついたら床でした。
しかも、顔から落ちたので顎が紫です。唇も切って流血。
うう、恥ずかしい。
痛いとかより、情けないですね。確かに手を後ろに回す振り付けではあったんですけど、床に行く前に、足とか肘とかつけばいいのに・・・。自分にがっかりたらーっ(汗)
特にほかには怪我が無かったので、不幸中の幸いとして。
今後、気をつけてリハーサルします!!
posted by miwa at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんと申し上げたらよいのか……。

>唇も切って流血
お食事の際など、しみたりしませんか?

痛いというより「くやしい」気持ちをもたれるところは、「さすがはプロ!」と申し上げたいところですが……やはり大事なお顔を怪我されたのですから、あまり思い詰めずに養生なさってくださいませ。
Posted by ごんすけ at 2007年11月17日 15:35
お岩さん頑張れっ!
Posted by コ at 2007年11月17日 18:57
痛々しそうな色してたねぇ。
早く治るといいね(>_<)
写真ではいい感じにごまかせてたよ(笑)
また遊ぼうね♪
Posted by あづ紗 at 2007年11月18日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6862676

この記事へのトラックバック