2007年11月21日

MA・GA・RI・KA・DO

ブログを書き終わるころには、私はもう26回目の誕生日を迎えているでしょう。25歳あと10分時計
今日、先輩ダンサーに「美和はもう26歳か、曲がり角だな!」と、言われてしまいました・・・。いやいや直進していたいですよねexclamation心はいつでもハタチのつもりでぴかぴか(新しい)(と、言っているのがすでにやばいかも)
でも、体も心も健康に(顎のアザは健在ですがたらーっ(汗))26歳の誕生日が迎えられるのは、幸せなことです!!
この一年も、前向きに、ひとつひとつの舞台を大事に、そして感謝の気持ちを忘れず、毎日過ごしていきたいですかわいい
posted by miwa at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一番のりー!
お誕生日おめでとう!!

その一ヵ月後には私も後を追いますよ〜
これからも素敵な踊りを踊り続けてね。ずっと見てるよ。
Posted by naoko at 2007年11月21日 00:11
イェーイ(*^∀^*)♪
ハピバースディ☆*:・°★:*:・°笑 すごぃはしゃいじゃいました(笑)
1年たつのは早いですね(^-^;でもでも美和さんはもちろん!まだまだ直進してくださぃね(*^∪^*)♪笑 応援してます((人´∀`*)
素敵な26年目になりますょぉに(*^ー^)ノ

Posted by めぃ at 2007年11月21日 00:12
お誕生日おめでとう!
曲がり角なんかじゃないよ!これからもっと輝くのじゃ!!
今知ったんだけど、美和ちゃんと私って3週間差の誕生日です。
でも、さそり座じゃないよね?
お互いに素敵な年になりますように。
Posted by ゆう at 2007年11月21日 00:50
美和姫、お誕生日おめでとう!
美和姫にとって、生まれてきてから一番良かったと思える年になりますように!
(おっと、誕生日にもらったボージョレー飲んだら寝てしまい、起きたら4番手でした(笑)
Posted by ハマぺんぎん at 2007年11月21日 03:46
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・
ちなみに女は30歳からだと私は言い聞かせてますよww
Posted by クレール at 2007年11月21日 15:28
本島さん! お誕生日おめでとうございます。しかし皆さん早いですね!仕事中に思い出し、家に帰ってすぐに書いてます、因みに今日は昔好きだった娘の誕生日でもあります、11月21日生まれはイイ女が多い、、? くるみも上の席でしっかりチェックしてますよ。
Posted by 吉田耕三 at 2007年11月21日 20:28
本島さん、お誕生日おめでとう!
バレリーナは26歳なら、まだまだ伸び盛りだと思うよ。
私も、心はいつでも9歳のつもりで落ち着かぬ毎日を過ごしています!
なにはともあれ、一つ厚みを増した踊りを期待してまーす!
Posted by PopStyle編集長 at 2007年11月21日 21:41
あと50年は踊れますよ。おめでとうございます。
Posted by コ at 2007年11月21日 22:18
本島美和さん
お誕生日おめでとうございます!

なんと!なんと!そうだったのですね。プロフィールを見れば一目瞭然。美和さんも僕と
同じく「昭和56年会」ではありませんか!

そう、われら昭和56年会は…

『ルビーの指輪』がヒットしていた頃に産声をあげ…
バブル景気絶頂期に小学校に入学するも…たちまちバブル崩壊。
イラク情勢が緊張し、湾岸戦争が勃発する中、みんなで『おどるポンポコリン』…
そして、冷夏に米不足…家ではタイ米、国産米は学校給食では古古米
1ドル80円台の円高で自動車工場への社会科見学も中止になるところも多く、そして、細川内閣が発足して小学校卒業。
中学に入学して、学校生活にもなれてきたら、冬休みがあけると、僕の国元では阪神高速が横倒れ…
春が来たなら、サリン撒かれるし、連日サティアン中継。
ペルー大使館が占拠される中での卒業式…たまごっちよ!何処へ行った?
高校生活、2年目、サッカー代表がフランスに行ったと思ったら、夏休みが終わる頃にテポドン発射。
成人式(なんだかんだで行けなかった人も)があって現在に至る…

そんな昭和56年会に曲がり角なんてないのです!上記の通り、曲がるどころか、世界は常にクルクル回っています。
そうです。90度曲がれば真横に、180度曲がれば真後ろに行くでしょうが…
360度曲がれば、くるりと回って、今のまま!!

ということで!美和さんの誕生日は曲がり角ではありません!!
だって、回ること、つ・ま・り!ピルエットは、美和さんはもちろん、ピグリンも大得意!!

そうなのです!!美和さんとピグリンは、われら昭和56年会の希望の星なのです。

相当…熱くなって…長々しくコメントしてしまいました。
とにもかくにも、これからも美和さんにはピグリンとともに「たけださんの送別会」のようにマラカスを振って、昭和56年会を明るく元気に盛り上げて行っていただきたいのです。

心から
HAPPY BIRTHDAY!

Posted by ごんすけ at 2007年11月21日 23:24
誕生日を過ぎてしまいました。
遅ればせながら、おめでとうございます。
ちなみにおととい(11月20日)は、マイヤプリセツカヤさんのお誕生日。
御歳82歳ですか。
去年2月は、80歳にしてステージに立って舞っていらっしゃいました。
26歳で曲がり角などと言っている場合じゃありませんよ。
Posted by Ken at 2007年11月22日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6995418

この記事へのトラックバック