2007年11月25日

携帯から

ブログが更新できるようになりました!!
なぜかというと携帯を機種変更したからです。以前はバーコードリーダーさえ不可能な外資系の携帯を使っていたので、どうやってもこのブログにアクセス出来なかったんですが。
さっき写メールも試したのですが、なぜかちっとも更新されません・・・。私の写真はどこに飛んでいってしまったんでしょ?
posted by miwa at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっと機種変したんだーおめでと(笑)くるみのリハで忙しくなる前に、早いとこ会いましょうねんるんるんおやすみ〜…って、こんな内容じゃメールしろって感じだよね冷や汗毎回こんなんでごめんねウッシッシ
Posted by やしゅこ at 2007年11月26日 00:11
機種変更、おめでとうございます。

そうですね…僕も美和さん同様、携帯電話はあまり機種変更しません…。その期間があまりに長くショップ店員が驚くほどでした。
その一方で、年に何度も変更する人も結構いるんですよね。

ところで、機種変更するとついつい楽しんでしまうのが「着メロ」。美和さんはどんな曲を使用するのでしょう?
Posted by ごんすけ at 2007年11月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7178611

この記事へのトラックバック