2007年11月27日

初・写メール☆

200711272338000.jpg

画像が全く載らないことで有名な(?)ブログになりつつありましたが、やっと!やっと!方法がわかりました(^-^)v
やっぱり最初が肝心だと、なんの写真を撮ったらいいか、すごく悩んだのですが、いまにも日付が変わりそうですし、結局、自分の写真を載せました。
これからは少しずつ写真も登場させますねるんるん
posted by miwa at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またも、日が変わった頃にブログをチェックして、コメント一番乗り!
どうでもいいことですが、写メールは、ソフトバンクテレコムの商標です。
本島さんの携帯は、ソフトバンクですか?
Posted by Ken at 2007年11月28日 00:14
わぁぁあ☆美和さんだ(*^∀^*)♪笑 どんどんブログが進化してぃきますね☆*:・°笑 やっと宿題が終わって今から寝るぞぉ!の前に美和さんのブログ見てょかったです(*^∪^*)笑
おゃすみなさぃ(*^^*)☆

Posted by めぃ at 2007年11月28日 02:40
わぁ〜
写真が!!!
しかも美和さん♪
初画像にふさわしい一枚ですね☆
Posted by クレール at 2007年11月28日 14:49
アゴ元気みたいでよかった。
Posted by コ at 2007年11月29日 00:13
やっぱり写真があると、プライベートな美和さんが見れて楽しいですね〜♪

昨日、横断歩道で走ってたら、うっかり携帯を落としてしまいました。
信号が赤になったので拾えず、そのままびゅんびゅん車が走り出し‥。

2回も車にひかれました(>_<)
液晶はめちゃめちゃになりましたが、ボディは意外なことに潰れませんでした!
最近の携帯ってじょうぶなんですねぇ。。
それにしても、自分の携帯がひかれるのを見守るのは辛かったです。。
Posted by うさじろう at 2007年11月29日 08:31
わおーーーー美和さんだ!!
写りも良いですね!!

ソフトバンクですか?
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7266366

この記事へのトラックバック