2007年12月06日

動くな!!

200712061458000.jpg

まるで銀行強盗の様にアヤシイ格好をしていますが、今日はインフルエンザ予防のPR!!
今年は流行るのが早いらしいです。マスクをしているだけでも、だいぶインフルエンザを予防できるそうです!!あとは手洗い、うがいをこまめに!!
今日はこの格好でいたら「風邪引いたの!?こっちに寄らないでよ!!」と、バイ菌の様な扱いを受けてしまいましたバッド(下向き矢印)
が、しかし!インフルエンザになるよりは、バイ菌扱いの方がはるかにましです。
皆さんも、風邪インフルエンザ予防対策を心がけましょう!!
posted by miwa at 18:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
良かですねーー!!
久しぶりに、美和節が「photo」から、はじけてきましたね!!
妖(怪)しいの一番、そして、美和さんは帽子姿も一番ですね!
ソリスト最初の頃は、よく帽子をかぶって、楽屋口から出てらっしゃいました。今日はどんな帽子なのだろうと、毎回楽しみでした。
さて、風邪ですが。
おっしゃる通り、一番大事なのは「手洗い」ですよね。
どうしてだか、皆さんご存知ですか?
実は、これが風邪対策に、もっとも効果を発揮するのですよね、美和さん!?
Posted by haru at 2007年12月06日 18:34
美和さーん。元気そう?でなによりです。
昔(?)のあなたを知ってる私から言わせてもらえば、本当に不思議で魅力的な個性を持った人でそれをずっとずっと失わずに生きて行ってくれることを願っています。昔あるカフェで「こんなおばあちゃんになりたい。」と語っていた美和ちゃんを思い出します。覚えてませんかね?内容は私の心の中に留めておきます。笑。
風邪には十分気をつけて!遠く異国から活躍を応援してます!!Emi xxx
Posted by EMI at 2007年12月07日 00:53
インフルエンザ予防のPRでよかったです。一瞬風邪ひいてしまったのかと・・・。
本当に今年は早くからインフルエンザの話題が出ていて凄く心配です。まずは、手洗いうがいで予防しなくては!!
Posted by クレール at 2007年12月07日 08:44
こんばんは〜。
私は先週、インフルエンザの予防接種受けました!
3000円とちょと高めでしたが、予防接種を受けてるとインフルエンザにかかっても、軽くて済むそうなので受けちゃいました。

でも、まずは風邪を引かない体作りですよね♪
忘年会のお誘いはお断りして、今日もお稽古頑張るぞ〜p(^-^)q
Posted by うさじろう at 2007年12月07日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7714923

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: イービーエム エステの体験コース予約はこちらから〜エステマニア〜
Tracked: 2009-03-09 03:30