2007年12月14日

Clara クララ 1月号

最近は掲載のお知らせが続いていますが、本当にありがたいことです。今月発売の「Clara クララ 新書館」1月号の‘めざせ!素敵なバレリーナ’という巻頭のコーナーに載せていただきました。
p.4〜p.7まで椿姫についてのインタビューや舞台写真、稽古場風景なども載っています。私自身が撮影したスナップも!

http://www.shinshokan.co.jp/clara/index_clara.html

今日は、今月19日から始まる「くるみ割り人形」の稽古場リハーサル最後の日でした。明日は一日お休みで、明後日から舞台稽古に入ります。
舞台に行くのは毎回とても楽しみです!装置、照明、衣装、カツラ、オーケストラ、そしてダンサーなど、それまではそれぞれでリハーサルをしたり、作ったりしていたものを合わせていく。みんなでひとつの舞台を創っているんだなと、当たり前だけど実感します。
本番を観に来て下さるお客様に毎回の公演が素敵なクリスマスプレゼントになりますようにぴかぴか(新しい)

posted by miwa at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
巻頭コーナー、すごいですね〜(o^_^o)

クララぜったい見ますね〜!
Posted by うさじろう at 2007年12月17日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8266244

この記事へのトラックバック