2007年12月19日

「くるみ割り人形」初日!

今日から「くるみ割り人形」が開幕します。
やはりこの曲を聞くと、クリスマスがやって来たるんるんと、いう感じがしますね!!私は前半(19、21、22)は、客人と兵隊とねずみの戦争中に座っているお人形に出演しています。探してみてくださいね!後半(23昼、24,25)はトレパックを、雪のソリストは(24、25)に出演します。
posted by miwa at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日からなんですね〜!
頑張ってください(o^_^o)

クララ見ました〜!
おくるみをストレッチ用のマットにするなんてナイスアイデアですね〜p(^-^)q

参考にします♪
Posted by うさじろう at 2007年12月19日 22:08
くるみ行ってきました。
帰ってきたばかりです。
本当に新国立は良い雰囲気です。
なんか、同窓会に行ったような気持ちになります。
主役の踊りの合い間を縫って、お馴染みの顔探しに入っていまいます。
「おー、元気で何より」「あれ、随分筋肉が付いたな」「メイク濃くなった?」などなど、言いたい放題です。
美和さんの「客人とお人形」すぐに見つけましたよ、
「あっ、美和さんだ」ってね。
でも正直に言いますと、
チューチューマウス隊の時は、
ヴィシをオペラグラスで追いかけていたので、視野に一瞬入ってきただけでした。休憩中に友人に訊いたら、分からないって言ってましたから、自信はありませんでしたが。
ここで、確認できて嬉しかったです。
すみません、長くなって。
23日のトレパック、楽しみにしてます。
Posted by haru at 2007年12月19日 22:42
客人以外は気付きませんでした、
すいません。23日昼はちゃんと見ます。
”カルメン”のポスターが本島さんだったのはうれしかったですね。
Posted by 吉田耕三 at 2007年12月20日 00:24
あー、もうみなさんご覧になってるんですね。
金曜とても楽しみにしています。
本島さん情報いただきましたので、しっかり探させていただきます.^^
実は平日夜公演を観るのは初めてです。
仕事ちゃんと終わって観に行けますように。。。
Posted by そー。 at 2007年12月20日 03:07
アレ、早変わりが大変そうですね。
舞台の裏側でも戦争やってそうですね。
Posted by × at 2007年12月20日 20:59
行ってきました!
いやー、仕事のあとでバレエ鑑賞ってなんだかとてもリッチな気分です。
クリスマスが近いせいか、今日は会場も最初から幸せな空気でいっぱいでした。
ホワイエにネイルサロンコーナーができていたのはびっくり。
女の子達が爪をキレイにしてもらっていて、微笑ましかったです。
本島さんも確認いたしました。
青いドレスがお似合いでしたよ。
兵隊とねずみといえば、戦いの最中、ヴィシニョーワさん、椅子の上で何かお探しでしたね。
あるべき小道具が無かったみたいでしたが、何だったんでしょうか。
でも何事も無かったように踊り続けたのはさすがでした。
あと、二幕のセットや冒頭の演出も以前と変わってますよね。
とにかく、とても楽しく思い出に残る夜でした。
ありがとうございました。
Posted by そー。 at 2007年12月22日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8601390

この記事へのトラックバック