2007年12月24日

トレパッカーズ

200712241622000.jpg
今日の「くるみ割り人形」のトレパック(*^^*)
右が丸尾孝子さん、中央が貝川鐡夫さん、左が私です。
トレパックはロシアなので、寒い中ウォッカを飲みすぎて酔っぱらってしまったという設定で(勝手に?!)、ほっぺたと鼻の頭に多目にピンクのチークをしているのです。

明日は千秋楽!!
今年の最後の舞台はきっとすごく盛り上がりますね!!
posted by miwa at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですf昨日の舞台見に行きました〜UU
東京まで行った甲斐がありました〜_ラスト一日Nお怪我のないよう頑張ってくださいね冷や汗2
やっぱり新国はすごいですPまた行きたいです冷や汗2N
Posted by かよBe- at 2007年12月24日 23:12
酔っぱらいと言えば・・・
以前ドイツの友人と、どこの国の人が一番酒が強いのかという話しになった時。
私「ドイツ人も相当強いよね」
友人「いや、やっぱりアイルランド人だね、奴らの飲み方はやばすぎる。」
私「ふーん、でもロシア人もすごいでしょ。」
友人「ごめん、いまは人間の中で誰が一番かって話なんだけど・・・」
ドイツ人に人間扱いされないほど酒の強いロシア人って。^^;
ダンサーの方の中にも酒豪の方っていますか?
やっぱりトレウバエフさんとか?
ザハロワさんがむちゃくちゃ酒豪だったらちょっとひきますね。
ウォッカらっぱ飲みー!とか。^^;
でもきっと強いんだよ・・・ウクライナ人がロシア人に酒量でひけをとるとは思えないし。
Posted by そー。 at 2007年12月27日 02:43
トレバック、拝見しました〜元気ハツラツで可愛かった!クリスマスにくるみ割りは本当に素敵な組み合わせで幸せなひと時でした。カルメン、美和さんの日はあっという間に完売でしたがバヤデール、頑張ります。これからも怪我に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by きゃみ at 2007年12月28日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8746898

この記事へのトラックバック