2007年12月25日

メリークリスマス!!

200712252020000.jpg
今年最後の舞台「くるみ割り人形」の千秋楽は無事に終わりを迎えました。

舞台は過ぎていく一瞬の夢のようなものですね。
踊る私たちと、観て下さる方たちと、共有する時間たち。
思うように表現できるときと、反省ばかりのときと、生の瞬間はどんどん過ぎ去っていきますが、何か人の心に残る。
来年もそんな舞台を求め続けていきたいです。
posted by miwa at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたfでもまだリハーサルがあるんですよね猫2新年もすぐにリハーサルと大変ですが来年も頑張ってくださいfマチネでしたら日帰りで見に行けるので来年は私も時間を作って心の潤いの為に新国見に行きたいです冷や汗2来年も気楽にコピーライトT頑張って下さいねd素が1番ですよN
Posted by かよbe- at 2007年12月26日 00:29
お疲れ様でした。
このところ忙しく、久しぶりのコメントになってしまいました。
せっかくのくるみ割りも忙しい=心を亡くした状態での観賞で100%楽しみきれなかった部分もありました。
でも、逆に考えると潤いを亡くしていた心への恵みの雨だったのかも知れません。
ニューイヤーズガラは、心穏やかに観られるように、今年の仕事は今年のうちに。残り1週間、頑張ります。
Posted by Ken at 2007年12月26日 00:56
今年最後の舞台、楽しく、無事で終わって良かったですね。
来年もまた素敵な舞台を期待していますよ。って次もすぐですね。
がんばって!!
メリークリスマス!
(いちおう、ヨーロッパじゃ26日までクリスマスだそうなので、まだOK^^)
Posted by そー。 at 2007年12月26日 02:33
美和ちゃん!初コメントだよ〜。
元気してる??こちらは毎日仕事が忙しくて、イライラ大爆発中(笑)。

来年は是非舞台拝見させていただきたいですゎ。今年もあと4日!来年もいい年になるといいね!!

また飲みに行こうぜぃ〜

PS ワシントン公演なんてすごいね!誰か友達がDCにいる気がするから自慢しておく(笑)行けたら行け!って言っておくよ。
Posted by nObURiN at 2007年12月27日 12:33
お疲れ様でした〜。これからも期待してます!
Posted by ヴィトン 長 財布@黒 at 2007年12月27日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8786613

この記事へのトラックバック