2008年01月01日

紅白なます完成!!

200712312339000.jpg

大掃除に追われて作り始めが遅れましたが、年を越す前に終わって良かったです。紅白歌合戦を聞きながら紅白なますを作りました。
これで心置きなく新年を迎えられます!
‘なます’は「平和が長くつづきますように」という意味があるそうです。
今年も皆様に平和と幸せがたくさんおとずれますようにぴかぴか(新しい)
posted by miwa at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます晴れ。紅白歌合戦を見ながらつくった紅白なます。本当においしそうですねレストラン。私も「紅白」とNHK教育TVのクラシック・バレエ回顧ダイジェストと、交互にチャンネルを交替しながらみていました。そしてこのブログでも登場した「おしりかじり虫」ふらふらをついに発見手(チョキ)。NHKの教育番組がルーツということも初めて知ったのでした。はからずも昨年最後の「へぇー」((((((((^_^;)わーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)となりました。
さて、今年はどんなクラシックバレエ鑑賞イヤーになるのか。トップバッターの新国立劇場ニューイヤーガラ(バランシンの作品ですか)、今からみに行くのが楽しみです犬猫ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
Posted by 理楽熊郎 at 2008年01月01日 02:13
明けましておめでとうございます!
美和さん、皆様。今年も良い一年になりますように、祈ります。
見事なヴィジュアルで、眼に入ってきた時に、「美っついのっし!」でした。
もっと地味なものを想像してましたので、驚きました。正月らしい華やかさが充分に出てますね。
特に盛り皿とのマッチングが素敵です。
食べるのが、もったいないくらいの紅白なますでした。
ニューイヤー・ガラ楽しみにしてます。
Posted by haru at 2008年01月01日 10:26
あけましておめでとうございます。
美味しそうですね!!
流石にお正月はレッスンはお休みですか?
頑張り過ぎて体壊さない様に気を付けて下さいね。
2008年が美和さんにとって去年よりも、もっと良い年でありますように。
Posted by 遥 at 2008年01月01日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8990576

この記事へのトラックバック