2008年01月14日

我が家のnew face!!

我が家のプリンターを新しくしました!!
レーザープリンターだと印刷物の美しさが格別ですぴかぴか(新しい)

機械に弱いのにもかかわらず、説明書を読むのも好きではないので、基本的に使い始めはまず機械と格闘です!!

ザ・失敗から学ぶexclamation×2

(結局、負けて説明書に頼りましたが・・・たらーっ(汗))


posted by miwa at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よかですね〜、美和さん。
「失敗から学ぶ」しかも、定冠詞付き。
そして、しめが、
「頼りましたが・・」ですね。
なんともはや、センスあふれる語らい。
日常をここまで素敵にするとは。

なんか、私がこれまで待ちに待った、美和節みたいな趣(おもむき)ではないでしょうか。(こほん)
Posted by haru at 2008年01月14日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9497112

この記事へのトラックバック