2008年01月15日

1月らしく

最近、東京はぐっと寒くなってきましたね。
最高気温が10℃以下だと、夜も深々と冷えてきますし。

今日は木の芽が少しずつ膨らみ始めているのを発見して、なんだか嬉しくなりました。木々の中では春の準備がもう始まっているんですねかわいい

来月、公演に行くワシントンDCもとても寒いと聞いたので、防寒対策をちゃんとしていかなくては!!
膝下まであるダウンコートと、ブーツと、帽子と、手袋と・・・。
乾燥した唐辛子を靴下に入れると暖かいと聞いたことがあるけど、試してみようかな。
posted by miwa at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スタジオでのブームが《巻きポカ》O足首用カイロなんですが…薬局にあるので是非買って持って行ってくださいdプラス首バージョンと膝バージョンもあるので是非ともUオススメですd冷えて怪我しないよう気をつけてくださいねUうちの先生見に行きますからねP
頑張ってください
Posted by Be- at 2008年01月16日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9539358

この記事へのトラックバック