2008年01月16日

**速報**

今日、1月16日(水)の東京中日スポーツ新聞に、見開き(p.10〜11)で<バレエ>について特集記事がでています!!バレエの楽しみ方など、初めてバレエを観る方に向けていろいろな解説が載っています。

私もインタビューを受けたので、コメントと写真も何点か載せて頂いています。
是非、見てみて下さい(^-^)
posted by miwa at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え〜遅いヨ!
Posted by 吉田耕三 at 2008年01月16日 22:29
とか、書きながらすぐにチャリ飛ばして買いに行きました。3軒目でなんとか手にしました、F1やモーターレーシングでトーチューを買ったことはあるけど、
バレエの記事で買ったのは初めてです。
Posted by 吉田耕三 at 2008年01月16日 23:32
吉田耕三さま。
寒い中、買いに出ていただいてありがとうございます!!
これからは、もう少し前に告知できるよう頑張りますm(__)m
Posted by miwa at 2008年01月17日 09:25
美和さんこんにちは(^-^) 新聞お母様から頂きました(>_<) 素敵でした!新聞大事にします!! 相変わらずお忙しいみたいですね。 毎日寒い日が続きますがお互い風邪をひかないようにしましょうね(*^-^)b お母様にもよろしくお伝えください(^-^)
Posted by ナホ at 2008年01月18日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9586882

この記事へのトラックバック