2008年01月20日

忘れもの。

今日は定期入れを家に置いて出掛けてきてしてしまいました。
ここずーっとPASMO定期券生活だったので、路線図で料金を見たり、切符を持ったりするのがなんだか新鮮な感覚です。そしてこんなに面倒なことが普通だったなんて!!
人間は便利なものにどんどん慣れていくのですね。なんだか、少し怖さも感じました。
posted by miwa at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に怖いことだと思います。
なんでもなかったことが、少しの時間と手間がかかることで、いらいらする自分を見付けて、ドキッとする今日このごろです。
さて、本日、新国立「ラ・ボエーム」を観て来ました。素晴らしい美術とオケと歌手の皆さんの、心深くに届いた舞台でした。
是非、美和さんも、皆様もご覧になって欲しい出来栄えだと思います。
Posted by haru at 2008年01月20日 18:11
確かに、、、
今度、地方の知り合いが上京するので、案内に引っ張りまわせるように、もうひとつPASMOを作りたくなってきました。
さて、私は、haruさんと違って小劇場のダンス名作展を観て来ました。
こちらも良かったですよ。
「ラ・ボエーム」は、来週末の予定です。楽しみ。
Posted by Ken at 2008年01月20日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9786762

この記事へのトラックバック